引っ越しました




本日の訪問ありがとうございます

「モティーと福のそのまんま生活」
 は

諸事情により下記のブログに移転いたしました

http://motyfuku.blog5.fc2.com/



お気に入り登録など変更をよろしくお願いします

今後も 「モティーと福のそのまんま生活」 を
よろしくお願いします

YOGA

私は身体が硬い
少しでも柔らかくなればと
毎週水曜日はヨガレッスンを受けている


しかし


一向に身体は柔らかくならない


ひとつのポーズをとるのも大変なのだ。


家で練習していると





モティー福コンビがやってきた


どうやら福ちゃんはヨガを教えてくれるようだ
ネコだもん、身体は柔らかいよね


脚あげのポーズ





モティーもヨガポーズ



がんばる



がんばる



がんばった




ウエストくびれのポーズ




あのう・・・

柔軟性の問題じゃなくて

体型的に問題が・・・・

福ちゃん楽々 次のポーズへ

脚あげ前屈のポーズ(上級者向け)




さすが福ちゃん

ポーズも決まってますよ



オッ


モティーもポーズを決めた






シャーバアーサナ(屍のポーズ)




全身の力を抜いてリラックス
コレなら母もできるわぁヾ(*^∀^*)ノ★


ランキング参加中です
1日1回ポチッとクリック応援お願いします
フレンチブルドックひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

がまんできません

モティーは突然、脚を舐めはじめる

場所はどこでもいいらしい

今日もキッチンの入り口で突然はじまった




なめ始めるといつまでも、いつまでも舐めている


真剣に・・・・


真剣に・・・・

それを見ていた福ちゃんは興味津々(。→ˇ艸←)



臭いをかいでみる






舐め続けるモティー


臭いだけではわかりません


臭いはしないけど





なにかおいしいものかもしれないと
疑い始める福ちゃん

そんな福ちゃんを無視して
舐め続けるモティー

かなり激しく舐め続けてます

いつもならここでママさんストップ
舐め続けることはあまりよくないことらしいです
(フレブルひろばの掲示板より)










福ちゃん、ついに・・・









ランキング参加中です
1日1回ポチッとクリック応援お願いします
フレンチブルドックひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いつもの堤防

いつもの堤防へ散歩に
ここは自宅から歩いて2,3分のところ

朝、夕はたちがいっぱい集まります

普段の散歩は家の近くの公園近くをプラプラ
思い切り走れません

久々の堤防は広くて気持ちいい〜

誰がいるか楽しみ〜♪♪♪(≡^∇^≡)




早速、ビーグルちゃんに会いました
モティーはあんがい社交性がありビビリません

すぐにご挨拶をして仲良しに




小学生のお姉ちゃん達にもモティーはモテモテ




追いかけっこをして遊んでもらい
モティー大満足

一息ついて歩いていると
ちゃん集団が・・




バセットハウンド犬、ミニチュアダックス、
ビーグル犬、mix犬の仔犬

わかると思いますが
モティーはノーリードです

いっぱいのちゃんに囲まれちょっとビビリぎみ

頑張れモティー

モティーはそれぞれにご挨拶ができたみたい
お利口さんです(親ばか)
母は安心したよ

仲間に入れてもらいひと遊び

ハナペチャ仲間のパグ犬も参加




みんなと別れて帰り道

なんと宮崎BUHI連合会員のぷるのすけクン
お友達でビーグル犬のリンちゃんと遭遇


以前にもすれ違ったことはあったけど話をしたのが今回初めて
ぷるクンのお友達だったとは宮崎ってホント狭いわ〜o(*^0^*)o




ぷるのすけクンのお友達らしくプチビーグルちゃんで
とってもかわいかった〜
モティーがすっごく大きく見えた
特に顔の大きさが(-。 -; )




日も傾いてきたのでもう帰ろうかモティー




また今度こようね


ランキング参加中です
1日1回ポチッとクリック応援お願いします
フレンチブルドックひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-06  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Advertisements


フレンチブルドック モティー+ Mixネコの福と仲間たちの日常(宮崎発)